2017年3月17日

なかしましほさん監修「おやつミックス」を2017年4月より発売開始

oyatsumix_00

2017年4月7日(金)より、料理家のなかしましほさん監修、株式会社ほぼ日による企画・プロデュースで実現したオリジナルブレンド粉「おやつミックス」(180g×2袋入り、税込1,080円)を販売いたします。

「おやつミックス」は、ほぼ日ストア、なかしましほさんのお店foodmood のほか、全国5ヵ所のクオカショップオンラインショップでご購入いただけます。

また限定先行販売として、2017年3月24日(金)〜3月26日(日)の期間中、東京・六本木ヒルズにて開かれる「生活のたのしみ展」(株式会社ほぼ日主催)の「たのしみ食堂」内、なかしましほさんのコーナー(長津姉妹店)にて登場いたします。

こだわりの材料で、理想の焼き上がりを追求

「おやつミックス」に使われているのは、北海道産小麦、全粒粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダー、北海道産バターミルクパウダー、食塩のみ。すべて国産の材料にこだわり、よけいなものを入れていません。ふっくらやさしい口溶けのパンケーキが焼き上がるよう配合されています。ナチュラルでおいしいおやつを提案しつづけるなかしましほさんらしいミックス粉が完成しました。

「おやつミックス」発売開始について(PDF)