2010年7月19日

熱闘!熱海の夏

kaisen.jpg7月ももう半ばすぎ。気温もすっかり夏本番!ですね。暑さに早くも夏バテ気味のゲストリレーションの福永です。 
さて、私たちクオカ社員一同は7月の第2、第3週に2班に分かれ、熱海へ社員研修に行ってまいりました。 年に一度のこの研修は、高松や福岡ショップのスタッフとも顔をあわせて話のできる数少ない機会。気合十分で臨むのですが、そこはクオカ社員、まずは熱海のおいしいランチ情報の検索に熱が入ります。 

熱海でおいしいものといえばやっぱり魚料理!到着するなりお目当ての海鮮丼や金目鯛の煮物、新鮮な刺身に生シラス丼などを堪能し、帰りには商店街の路地に干されているイカや魚を物色しつつ大満足で東京に帰ってまいりました。 
・・・と、気づけば食べて帰ってきただけような日記になってしまいましたが、もちろん研修もまじめに取り組み、そして部署ごとに準備した一芸披露大会も! 熱い思いをぶつけ合い、社内の結束を深めた社員研修でした! 
ゲストリレーション 福永