2010年7月26日

夏は涼しげな器で

utsuwa.jpgみなさまこんにちは!マーケティング部 夏目です。 

先日、前々からやってみたかった吹きガラス工芸でグラス作りにチャレンジしました。勢いこんで思いきり息を吹きこむと少し強すぎたようで先生から「これはかなり大きなグラスになりますね!」と言われてしまいました。 
最近お気に入りの水出し珈琲をたっぷりサイズで楽しみながら、乾杯したときの柔らかく透明感のある音に涼を感じる毎日です。
汗を流して作ったオリジナルだけに愛着もひとしお、 おいしいドリンクを手作りの器で楽しむってすごく贅沢な気分です。機会があれば、ぜひみなさまも楽しんでみてくださいね!
マーケティング部 夏目