2010年10月5日

かわいくて食べられにゃい

みなさまこんにちは。Eneko.pngC事業部の名取です。
先日、実家への手土産に手作りクッキーを持って帰りました。

それがこちら(写真)! うちの愛猫 小虎をモチーフにしたクッキーです!
クオカのキッチンで作っていた、ハロウィンのクッキーを見ていたら、うずうずしてきて作っちゃいました。
ココア味のクッキーに、サインチョコでキジトラの縞模様と顔を☆我ながら、なかなか上手にできたかな〜♪

最近、ねこ好きが高じてクッキー抜き型を集めるのに凝っておりまして、かわゆいものを見つけては、ちょこちょこと買い足しています。次は、あのかわいい肉球をイメージして作ろうと思っています♪ まずは型、みつかるかな・・・(笑)

EC事業部 名取