2010年10月19日

学芸大学〜自由が丘の”熱い”夜

img.jpg
みなさま、はじめまして。10月に入社したEC事業部の長谷川です。

先週末、新人の歓迎と、引っ越しまで間もなくとなった学芸大学の夜を楽しむ、ということで、United cuoca nightが行われました!
会場は、多くのクオカスタッフひいきのそば処、丸はし総本店。ご家族でやっていらっしゃるのでしょうか、とても親切でアットホームなお店です。僕も入社したその日のランチでさっそく伺いました。


EC事業部以外のスタッフとは、まだほとんど話せていなかったので、できれば全員と話すことを目標にしていましたが、思ったより席を動くことができず目標達成ならず・・・。でも本当に楽しかったです♪

その後も終電まで自由が丘での2次会に参加。ショップ事業部のスタッフと引き続き、更けゆく熱い夜を楽しんだのでした。
序々にスタッフの顔と名前も一致してきましたし、これから頑張っていきたいと思います!

 EC事業部 長谷川