2010年10月29日

もみじ市に行ってきました!

momiji.jpgみなさまこんにちは。マーケティング部の樋川です。 

この前の日曜日、多摩川の河川敷で開催された「もみじ市」に行ってきました。 クオカでもお世話になっている高橋雅子さんやワタナベマキさんもお店を出すらしい、と聞きつけたのと、手作り好きにはたまらない市だと耳にしての初もみじ市体験。最寄り駅の改札あたりから、すでに長蛇の列が!

市は10時半オープンで、私が到着したのは11時ちょっと前だったのですが、この時点でほとんどのお店にずらーりと行列ができてます。 お目当てだった高橋先生のお店も、ベーグルとカンパーニュは残念ながら私の目前で完売してしまいましたが、スコーンセットは買えました。 ・・とこんな感じでどこもかしこも行列→あっという間に売り切れていく様子はすごかった!
でも「のらぼう」のじゃがいものかきあげも食べられたし、有機野菜の農家さんとお話もできたし、見所満載の市ですね。来年は、あと1時間早く到着しなくては。 
マーケティング部 樋川