2010年11月30日

行きたいパン屋さんがたくさん!

img.php.jpg皆様こんにちは。マーケティング部の有賀です。

行きたいと思っているパン屋さんがいーーっぱいありますが、先日、そのひとつ「ベッカライ徳多朗」に行ってきました。

たまプラーザ駅から10分ほど歩いたところにある町の静かな店構えのパン屋さん。その小さなお店がお客さんでいっぱいになるほどの人気です。食パンもバゲットも、ルヴァン生地のハード系のパンも、デニッシュも惣菜パンもあんぱんもドイツパンも、丸ぱんやブレッチェン、プレーンロール等も・・・所狭しと並んでいます。せっかくだからと、いろいろ買い込んでしまいました。

もし行く機会があったら、ぜひ焼きたて・できたてを食べてもらいたいのが、「ミルククリーム」。
ソフトフランスを使った、あさっりしたフランスパンに練乳バタークリームを挟んでくれます。(私はおもわず食べ歩きしてしまいました!笑)
近くには系列店のカフェ the EARLY BIRD cafe もあり、ここでも焼きたてパンが食べられるんですよ。

人気のお店なので、パンが売り切れていたりと苦い思いをした方もいるそうですが、また行きたいお店です。

おいしいパンを食べて、もっとおいしいパンが作れるようにがんばろうと思うのでした。

マーケティング部 有賀