2010年11月26日

100種類のチョコレートをお披露目。

press.pngみなさまこんにちは。マーケティング部の石原です。

昨日、自由が丘ショップのあるスイーツフォレスト3階プラチノにて、”cuoca Chocolate Collection 2011 Press Party”を行いました!

クオカは今年10年目ですが、毎年恒例のチョコレートコレクションも今年で、10年目。
年々多くのお客様にご来場頂けるようになっていますが、今年はもっと!ということで、プレスの方々や日頃お世話になっている料理家の方々をお招きして、一足早くチョコレートコレクションを再現しました。

揃えたチョコレートは、全15社、なんと100種類。そして、ついにお披露目となったバレンタイン時期のチョコレートの手作りキットは去年よりぐっと数を増やして全11種。ご来場いただいた皆様には「こんなにたくさん種類があるんだ〜」「わたしこれが好き!」など、たくさんのチョコレートを食べて楽しんで頂けたのではないかと思います。

企画〜運営まで、すべて社内のスタッフで進めた今回のパーティ。終了後は会場のプラチノで皆でおいしいビールをいただきました!
昨日はお越しになれなかった皆様も、お客様の皆様も、どうか1月の本番をお楽しみに!

 マーケティング部 石原