2010年12月3日

プティバッケンがきた!

bachen.jpgみなさまこんにちは。福岡ショップの岸井です。 

クオカのレッスン会場として利用している2Fの赤いキッチンスタジオ、先日ここに「プティバッケン」という素敵なオーブンが設置されました!福岡の七洋製作所さんのオーブンで、プロ用のオーブンを家庭サイズにしたおしゃれな逸品です。 

設置してみると、まるでここに置かれるために作られたような違和感のなさ!!プティバッケンの赤と季離宮スタジオの赤がぴったりマッチしています。 使い方の説明を聞いたらものすごーーーく使ってみたくなりました。ていうか、欲しい・・・。
個人的にスタジオをレンタルしてお菓子作りにいそしむ休日というのもありかな・・・という贅沢な妄想をしてしまう今日この頃。今後のレッスンでの活躍が楽しみです♪ 

福岡ショップ 岸井