2010年12月14日

最近社内ではやっているもの

photo.JPGみなさまこんにちは。マーケティング部の石原です。
ここ数週、月曜日になるとそわそわと帰宅準備をし始めるスタッフが多く居ます。
何かと思うと「今日、テレビ見なきゃいけないから!」とのこと。

ドラマ?バラエティ? と思ったのですが
そうではなく、NHKのチャレンジ!ホビー を見なきゃいけない!とのこと。

つられた私もさっそく昨日見てみました。
青木定治さんのあざやかな手さばき・・・。鶴太郎さんの絶妙なつっこみ・・・。
見ていてとってもおもしろい!だけでなく、見ているとすっかりお菓子がつくりたくなってしまいました。

週末、この間アニバサリオで購入したパウンドケーキのラッキーバッグに材料を足してつくってみようと思います!

皆さんもぜひご覧になってみてくださいね。本格的なお菓子作りが好きな方にはとてもおすすめですよ。

マーケティング部 石原