2010年12月22日

特設サイト制作の裏側

koan.pngみなさまこんにちは。マーケティング部の石原です。

11月末に開催したプレスパーティでもお知らせさせて頂きましたが、このたび2/11に公開される映画「洋菓子店コアンドル」とクオカがタイアップすることになりました。

タイアップの目玉は、特設サイト!
「映画のあのシーンで使っていた道具はこれ!」
「映画のあのシーンで蒼井優ちゃんが作っていたケーキが家でも作れちゃう!」などなど、映画とお菓子作りをもっともっと楽しめるコンテンツを用意して公開する予定です。


昨日はそんなサイト用写真撮影日。試作スタッフ野村が再現したアレンジレシピで、クオカのオフィスにコアンドルの世界が再現されました。(まだすこーししかお見せできませんが・・・)スタッフも「本物みたい!」と大騒ぎ。

その他にも、映画のチケットプレゼントなどコンテンツ盛りだくさんですので、年明けの公開、ぜひ楽しみにお待ちくださいね!
           マーケティング部 石原