2010年12月23日

ラストまかないデー@学芸大学

DSC_0097.JPGみなさまこんにちは。外販事業部の前嶋です。
私たちが勤める学芸大学の「東京マーケティングオフィス」は明日で終了となり、学芸大学から自由が丘「スイーツフォレスト」に移転します。お世話になった学芸大学を離れるのがさみしいような、でもようやくショップと近くなり、またオフィスの全スタッフがワンフロアになるのがうれしいような。

学芸大学のオフィスも残すところ2日となった今日、前回が「ラスト」だったはずのクオカ名物まかないデーが復活し、本当に「ラスト・まかないデー」を行いました。12月も末とは思えないような晴天の下、皆でお弁当。また、今日は年末にかけて頂いていたお歳暮をめぐる「じゃんけん大会」も催されました。

社長:「では、○●さんから頂いたハム、欲しい人!」
スタッフ:「はい!」「私も!」「はーい!」・・・
社長:「じゃんけーん、ぽーん!」 (以降勝ち抜き)

私も、日本酒やハムに手をあげるも、どうもじゃんけん運が悪く・・(笑)でも最終的には餅、りんご、さつまいもをゲット!持ち帰り、早速いただきたいと思います。いただいた皆様、ありがとうございました!
次は新しい「東京オフィス」@自由が丘でお会いできるのを楽しみにしております。

外販 前嶋