2010年12月28日

クオカの新卒採用、進行中!

saiyou.pngみなさまこんにちは。新卒採用を担当している石原です。

少し前からトップページでも告知しているのですがただいまクオカでは、2011年3月卒業見込みの方々の新卒採用を行っています。12月に入ってから開始したのですが、ちょうど週が明けた27日と28日、オフィス移転のどたばた(笑)も冷めない中、説明会を行いました!

オフィスの会議室を会場に、少人数の座談会形式で、じっくり、みっちり、クオカのこと・社員のこと・仕事のことをお話しさせていただきました。こちらとしてはできるだけ学生の皆さんが緊張しないように・・と思いながら進めていましたが、実際どうだったのでしょう?

また、世の中が2012採用を進めている中、遅ればせながら始めた2011採用だったので、どのくらいの人数が集まるだろう・・・?と思っていたのですが予想外にも、しっかりした、すてきな学生さんたちに多くお会いすることができて、とても嬉しく思っています。

引き続き1月にももう何回か説明会を行う予定です。もし今就職活動中の方はぜひ、こちらのページをのぞいてみてくださいね! 

  新卒採用担当 石原