2011年1月21日

バレンタインまであと3週間!

niku3+.pngみなさまこんにちは。EC事業部の山科です。

先日、自由が丘に引っ越して初のUnited cuoca nightが開かれました。
私自身が11月入社なので、入社後初めての参加となった今回のイベント、会場はクオカスタッフおなじみの焼肉 京城園さん。



niku1+.pngバレンタインに向けてスタッフ一丸となってがんばろうという決起会だったのですが、クオカスタッフは本当にお箸を下ろすヒマも無いくらいにお肉を食べ続け、お酒もすすみ、ついにはお店のマッコリを飲み干してしまいました(笑) ちなみに、お肉は全96皿、ユッケ36皿をたいらげました♪

また、イベント初参加の新人メンバーの自己紹介があり、私も緊張しつつ自己紹介をし・・と、とても楽しくおいしい時間になりました。

帰りは全身からかほる焼き肉のにおいに、電車内の方々からささる視線・・・でも、普段はなかなか業務で関わらないスタッフとも親交を深める事ができ、とても楽しかったです。
さて、バレンタインまであと3週間!スタッフ一同、がんばります!

EC事業部 山科