2011年1月14日

スイーツフォレストに「真冬のいちご畑」

ichigo.pngみなさまこんにちは。EC事業部の名取です。

先日、スイーツフォレストに突如「いちご畑」が出現しました。
ちょっとテラスに出てみたら、外がなんだか騒がしく下を見てみたら写真の様子。
実はこのイベントだったみたいです。

「甘くておいしいいちごだよ、おひとつどうぞ〜」
農家の方が試食のいちごも配っていたので、早速私もいただきました♪
ロイヤルクイーンという品種のいちごで、大きい!甘い!ジューichigo2.pngシー!フレッシュな香り!

とにかくとってもおいしかったです。
思いがけず、真冬のいちご狩りに遭遇してなんがか春が待ち遠しくなりました。
今年は、いちご狩りにいきたいな〜。

お菓子づくりシーズンまっただ中の昨今、こんなおいしいいちごを見つけて、正統派「いちごのショートケーキ」をつくってみてはいかがですか?

EC事業部 名取