2011年1月26日

レシピ審査会に行ってきました!

gopan.pngみなさまこんにちは。マーケティング部の松本です。

先日、突然いただいたsanyoさんからの一本の電話。
「『クックパッド×GOPAN』のレシピ審査員に加わって欲しい。私たちを除けば、GOPANで焼いたパンを一番食べたのはクオカさんだから。」とのこと。

確かに、食べました。食べたということだけなら胸を張って日本でも指折りです(笑)。
ということで、行ってまいりました。GOPANレシピ審査会

この日、およそ、100レシピの投稿の中から厳選された10レシピを試食しましたが審査結果は満場一致!で「くるみゆべしペーストパン」。米だからこそのもちもち感で、噛んでいるうちに、本当に「ゆべし」を食べている感じになる、不思議なパンでした。


gopan2.jpg何より、レシピを見ても試食をしても投稿者の方がとっても楽しんでGOPANを使っていらっしゃる様子がよく分かりました。発売から僅かの期間でこれだけ集まるのであれば、今後使い続けるうちにもっと「米パンならでは」のレシピが出てくるでしょうね!
クオカも負けずに、ますますおいしくて画期的なレシピを作っていきたいと思いますのでぜひお楽しみに!

マーケティング部 松本