2011年2月18日

もらわれていった、ワンコたち

wanko1.jpgこんにちは。EC事業部の名取です。 
みなさま、バレンタインデーは素敵な思い出ができましたか?私はと言えば、今年はトリュフボールをどうしても使ってみたくって、こちらを作りました!

思った以上にガナッシュをボールに入れるのが難しい・・・均一に空洞部分に入ってくれないというか、ちょっと空きができちゃう。。。でも、コツをつかむと「ぶにゅっ」とガナッシュを流し込むのが楽しくなって、調子にのって21匹のわんこ型ロリポップを作っちゃいました。耳にはカレボーのチョコレートがついています。

wanko2.jpg
ホントは猫好きなので、にゃんこにしたかったのですが・・カレボーのタブレットを見れば見るほど、わんこの耳にしか見えなくなってしまいました。 

いつもお世話になってます!ありがとう!の気持ちをこめた、手塩にかけたわんこ達。バレンタインの夜に社内のスタッフへともらわれていきました。
 
EC事業部 名取