2011年3月1日

高松ショップのてづくり職人

takamatsu4.pngみなさまこんにちは。高松ショップの森上です。

今日出勤したら、ロッカーにすてきなものが・・・
高松ショップの誇る”てづくり職人”にお願いしていた「カメラケース」です!

これまで、こともあろうか二度もカメラを落として壊してしまった私のために、落とさないように(笑)と首からも下げることのできる仕様になっています。そして取手の取り外しも出来ちゃいます。写真には写っていませんが、裏地もかわいくて・・・。あまりの素晴らしい出来上がりに興奮してしまいました。


しかもおまけ付き!
刺繍(もちろんお手製)が入った髪留め。嬉しすぎます・・・。
皆様、高松店のディスプレイは、こーんなに器用でセンスフルなスタッフが行ってくれているのです!

高松ショップ 森上