2011年3月8日

週末はカメライフ

DSC_0038.JPGみなさまはじめまして。EC事業部の松本です。

先日3月1日放送の『ワールド・ビジネス・サテライト』にて、クオカをご紹介いただきました。ご覧になられた方、いかがでしたか?
放送を観て思い出したのか、母から「久しぶりにパンを焼いたわよ」と電話がかかってきました。そんなちょっとした反応がとても嬉しいです。

さて、私がいま一番作ってみたいレシピは、同番組でもちらっDSC_1297 (1).JPGと映っていた「カメロンパン」
というのも私、カメを飼っているのです。カメなので猫や犬のようにな「あうん」のコミュニケーションは取れませんが、ごはんをあげる時の喜びの舞、その水面をバシャバシャするはげしさなどは、それはとても愛らしいのですよ。うちの子はかわいいんだからと写真を見せたりしても、まぁカメだよね…という反応しか得られないのがとても歯がゆい。そんな経験ございませんか?カメ好きのみなさま!

カメを見ているとつい口ずさんでしまう曲「カメライフ」。週末の私はいつもカメライフです。

EC事業部 松本