2011年3月25日

これ、誰が!?と言わせるケーキ

natori2.png皆さまこんにちは。EC事業部の名取です。

その月のお誕生日のスタッフに大きなお誕生日ケーキを作ってみんなでお祝い&食べるのが、クオカの恒例行事です!今月も写真のケーキでささやかながらお祝いをしました。
「おいしい~!」とお誕生日のスタッフも笑顔☆

   しめしめ、喜んでいるな・・・よかった、よかった(にやり)  ←私

・・・普段は、クオカが誇る元パティシエのスタッフが腕によりをかけて作ってくれるのですが、昨日のケーキは・・・ケーキ作り初心者の私が作ったんですよ!しかも30分でっ!

間違いなくおいしくできるその理由は・・・

cuocaシートスポンジのココア味を使ったこと!この商品が手DSC_0041.JPG前味噌ながらとっても優秀なのです。
このシートスポンジを贅沢に3枚使って、イチゴがたっぷりの大きなスクエアケーキにしました。

しかも、クリームに使ったオーム乳業クレームショコラがとびきりおいしいんです。
ホイップするだけで、チョコレートの味がしっかり感じられる極上のショコラクリームに。
イチゴの甘酸っぱさと、濃厚なチョコレートクリームが相性抜群でした・・!

30分で、これだけ豪華なチョコレートケーキができるんだったら家族や友達の誕生日にも作ってあげたくなっちゃいました!皆様も、こんな「びっくりさせちゃう豪華なケーキ」作ってみませんか??

EC事業部 名取