2011年3月29日

今年のグランプリは誰の手に!?

DSC_0046.JPG皆さまこんにちは。マーケティング部の酒本です。

毎年楽しみにしているバレンタインフォトコンテストの選考会、今年も参加させていただきました。
プロ顔負けの完璧な力作から、お子さんと作った可愛らしい作品まで、毎度ながらどれも甲乙つけがたい素敵なエピソード&写真の数々・・・とても嬉しく幸せな気持ちになっちゃいます。あーでもない、こーでもないと散々悩んだ挙げ句、今年の受賞作品を決定!どれも素敵な作品ですので、発表をお楽しみに!
photocon.jpg
ところで、どんな作品が受賞されるかと言いますと、
実は、お菓子と写真の美しさはもちろん、「エピソード」もかなり重要視させていただいております。

個人的には「恋のときめき感」を感じさせる胸キュン作品に一票入れております。

もちろん、片思いとかじゃなくてもいいんです。「結婚ウン十年の旦那様に今年も・・・」みたいな心温まるエピソードも素敵ですよね!

今回も「大切な人にお菓子を贈る想い」がひしひしと感じられ、皆さまの手作りのお手伝いができることを改めて有り難く思いました。

みなさま、本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

マーケティング部 酒本