2011年4月8日

クオカのお花見ナイト☆

nikki3.pngみなさま こんにちは。クリエイティブ課の島崎です。

オフィスのあるここ自由が丘も、ついに桜が満開になりました!
クオカの毎年恒例のお花見は、ショップ閉店後、テラスも使った立食パーティ風。東京のスタッフが集まります。今年は「なにかピンクのものを身につけて」というドレスコードのもとで集まりました。

そしてお花見料理は、クオカならではの手作りあふれるnikki2.JPGメニュー。
毎年ながら舌を巻くおいしさと、そのメニュー数といったら!

オーブンで焼き上げられたカリカリのピザ、屋台さならがらの中がトロトロのたこ焼き…etc
フードテーマパーク?と思ってしまうぐらい、次々繰り出されます。
中でも衝撃のおいしさだったのが「めん匠」で作った、讃岐うどん。ゆでたての麺が、卵が、つゆが、ネギが、喉に押し寄せてきて、すでにお腹が一杯なことを忘れるおいしさ!
nikki.png

そしてミルク&ホワイトのショコラショー。桜リキュールをプラスという風流な”ホワイト”は、ぜひマネしたい逸品でした。

終盤には恒例のお誕生日のお祝いケーキも登場。
作ってくれたみんな、ありがとう&おつかれさまでした〜!ここで心とお腹にチャージしたエネルギーをもとに、またがんばります☆

クリエイティブ課 島崎