2011年5月19日

もうすぐ”いつもより美味しい夏”!

gourmet2.JPG皆様、こんにちは。グルメの担当バイヤー、前嶋です。

昨日、クオカ東京オフィスにて、”夏グルメ”試食会を行いました。
今年も例年を上回る猛暑が予測されていますが、ナントカ、ナントカ、それを乗り切る企画として僕が企画している夏グルメ。テーマはずばり、”いつもより美味しい夏”です!


夏といえば夏休み、夏休みといえgourmet4.jpgば、家族で一緒に過ごす時間。

そんな時間が「食」によって、もっともっと楽しくなれば・・ということで、「スーパーには売っていないけど、でもそれ、欲しかった!」 「いろんな料理に使えるから、子供にも、お母さんにも、お父さんにも、それぞれにぴったりな楽しみ方ができる!」 「なかなかひょいと遠出は難しいけれど、食べることで”行ったつもり”になれる!」
そう思えるような商品を揃えてみました。

調理しているうちからオフィスには辛ウマな香りがぷ〜んとgourmet.JPG漂い、刺激されたスタッフが次々に集まってきます。クオカスタッフは本っ当においしいものに目が無く、逆に気に入らないものは遠慮なくぶったぎる(=残す・・(笑))ので、僕も皆の反応いかに!?とひやひやしながら説明。

結果、タコスも焼きそばもそうめんも即座に無くなってしまいました。(ほっ・・・)

“夏グルメ”デビューは7月上旬の予定。楽しみにしていてくださいね!
マーケティング部 前嶋