2011年5月26日

今年もやります!美郷の青梅

0504.jpgみなさまこんにちは、マーケティング部の三谷です。

「毎年オーダーして楽しみにしてます!」の方も、「いつもあっと言う間に売り切れちゃって買えなかったよ!」の方も、たいへんお待たせしましたー!今年も美郷(みさと)の青梅販売の時期がやってまいりました。ここ数年、天候などの影響で梅の生育が少しずつ遅れがちになっていってはおりますが、今年も無事にお届けできることとなりました。


先日天野農園に伺った特派員からもいきいきとした新緑に包まれた青梅の画像が届いています。こちらでご紹介してい0524.jpgるのは、5月4日撮影のものと、5月24日撮影のもの。青梅が少し育っているのがおわかりいただけるでしょうか?初夏の青梅はひと雨降る毎にすくすくと生長していきます。画像からも爽やかな香りが漂ってきそうです!

「青いダイヤ」とも呼ばれている美郷の青梅。丹精込めて梅を育て続けて45年の天野さんが、今年も大切に収穫した青梅を届けてくださいます。さっぱりとした甘みに仕上がる「フルーツシュガー」と組み合わせて梅シロップを作るのが、スタッフのイチオシ。ひとくち飲むごとに体の中から元気になれる、清らかなおいしさをぜひ体験してくださいね。

発売は5月30日15:00から!ぜひお楽しみに!

産地直送品となりますのでお届け方法が通常と異なります。くわしくはこちらのページをご確認ください!