2011年10月19日

ウェディングのプチプレゼント♪

hikidemono.jpgみなさまこんにちは。ECチームの名取です。 

先日、高校時代の友人が結婚し、その結婚報告パーティに行ってまいりました。 
音楽サークルつながりで出会った新郎&新婦。新婦の誕生日が近かったので、ハッピーバースデー大合唱があったり、新郎友人のミュージシャンによる、お祝いの曲の披露があったり、新婦がまさかのウエディングドレスでアコギ弾き語りがあったり、、、 あたたかい雰囲気でステキな音楽に満ちあふれたパーティでした。 

そして私も彼女にプチプレゼントを持っていきました!ウエディングドレスとパンプスのかたちのアイシングクッキーです。ものすごーく喜んでくれて「かわいすぎて食べれない!」とのうれしい言葉ももらいました。 
 一緒に出席した友達にも、ついでに配ったのですが… 「作ってみたい!」 「自分の結婚式の時のプチプレゼントでやりたい!」 という声も多かったです。ふふふ~ん評判は上々! アイシングクッキー、意外と簡単にできることを宣伝しておきました。 
でも・・・ 前日、深夜2時すぎまでかかったことは内緒ですけどね。 
 ECチーム 名取