2011年11月3日

本日発売です!

madonu.jpgみなさまこんにちは。商品開発チームの松本です。 

企画がスタートして、丸一年。最初にお話が持ち上がった時からは、もうすでに2年近い月日が流れました。Vitantonio×cuocaのコラボによる、プレミアムセット&マドレーヌプレート。いよいよ本日、発売です。

こちらの特集ページでも沢山思いを伝えていますが、一番は、「お母さんにお家でマドレーヌを作ってもらいたい」 「それを子どもたちが自慢に思えるようになったらステキだな」 「ゆくゆくは、娘(息子)さんに、伝えていってもらえたらいいな」 という思いをこめての、マドレーヌプレートです。 オーブンで焼くマドレーヌももちろん良いのですが、もっと簡単にできたら、すごく嬉しいですよね。 このマドレーヌプレートなら「おいしく、きれいに、簡単に」が実現できます。  

見てるだけでもかわいい、カフェオレカラーとマドレーヌプレートの形ですが、ぜひ焼いてみてください。 3分程度でころころっと8個のマドレーヌが焼き上がる様子は、けっこう感動的です。 そして、そして、すごくこだわった部分なのですが 「ちゃんとおいしい」です。 簡単にできるから、「なんちゃって」なマドレーヌができるんじゃ?と感じている方も多いと思いますが、そこはcuocaとしてしっかりこだわっています。先方の開発の方に、うんざりされるほどに注文をつけました。 たくさんの方に使ってほしい商品ができたと、自信をもってお勧めします!
商品開発チーム 松本