2011年12月9日

近場のほっこりスポット

makiba.jpgみなさまこんにちは。新宿ショップの野田です。 

これだけ冷え込んでくると、温かいお風呂が恋しくなりますよね。この前のお休みに、お疲れ気味な家族と「こんな時は温泉だ!」と思い立ちまして。 日帰りだから湯冷めしたくないな~ということで、入間のまきばの湯へいって参りました。 
ひとまず、腹ごしらえにと川越の場外市場にある食堂へ。わがまま丼とジャンボエビフライのセット×4をペロリと頂きました。海鮮盛り盛りで大満足~♪ 

さて、目的の温泉は「サイボクハム」というテーマパーク内にあります。ここでは”絶品の豚肉”と名高く有名な「スーパーゴールデンポーク」も味見できますし、養豚場兼加工場のみならず、温泉もいろいろな湯船があるのです。露天もしっかり満喫できました♪ お腹いっぱいになって体も温まって、近場でほっこりしたくなった時にはオススメですよ☆ 川越の市場の食堂もお忘れなく!  
新宿ショップ 野田