2011年12月12日

雪の降る町

housess.jpgみなさまこんにちは!ゲストリレーションの伊藤です。 クリスマスまで2週間を切りましたが、準備はお済みでしょうか。

もちろん私はまだなのですが(汗)、何か面白いアイテムがないかな~と町を探索していたところ、小さな小さなクッキーハウスができる型を見つけました。 
これは試さずにはいられない!と早速チャレンジ。「アイシングシュガーパウダー16oz」を固めに練って、工作の要領で組み立てていけば、一度に何個(何軒?)も作れてしまい、楽チン! 途中で、アーモンドスライスを屋根につけよう、とか、もみの木を近くに飾ろう!とか、童心に帰って時間を忘れてしまいました。 
ミニチュアの町に粉糖を振り掛ければ、すっかり雪景色。 最近はめっきり寒くなってきましたし、もしかしたらこんな風景のホワイトクリスマスになるかも? 皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。 
ゲストリレーション 伊藤