2011年12月19日

大掃除のあとのお楽しみ!

sukoon.jpg
みなさまこんにちは。ショップチームの吉次です。 

今年も残すところあと2週間。我が家は今日、ちょっと早めに大掃除をしました。妻と3歳の息子とともに、今年一年手が届かなかったところをゴシゴシ・・・。大掃除って結構体力を消耗しますよね。 

そんな疲れた午後にはやっぱり甘い物♪ということで、昨日ショップで調達した材料でスコーンをつくり、手づくりティータイムを楽しみました。 チョコチップを入れた焼きたてでサクサクのスコーンに妻と息子は大喜び。 息子からは「パパスコーンありがとう!」と嬉しい言葉が!この”ありがとう”だけで年末の慌ただしさもがんばれちゃいます! 

このスコーンミックスを使えばとっても簡単なので、忙しい年末の強い味方。パパさん方の家族サービスにぜひおすすめです☆ 
 ショップチーム 吉次