2011年12月21日

雪だるまをおすそわけ♪

snowman1.jpgみなさまこんにちは。吉祥寺ショップの森本です。 

クリスマスまであと4日。 プレゼントやケーキの準備はばっちりですか? 私もクリスマス気分を高めるべく、家族や友人に作って配ろう!と思いたち、スノーボールクッキーを2つくっつけて、こんな雪だるまクッキーを作ってみました♪ アイシングやデコレーションシュガーで目や口をつけましたが、粉雪のような粉糖や、キラキラ銀箔シュガーをかけても、もっとかわいらしくなりそうです。 

来るクリスマスも素敵なホワイトクリスマスになればいいなぁと思いながら。。 みなさまもぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 
吉祥寺ショップ 森本