2011年12月27日

もういくつ寝ると・・・

kadomatu.jpgみなさまこんにちは!外販チームの長谷川です。 
 
クリスマスが終わって、オフィスがある自由が丘の街でも年越しムードが漂ってきました。 この1か月頭の中に流れていたクリスマスソングの代わりに、思わず「もういくつ 寝ると・・・」とお正月の歌が出てきて、ワクワクしてしまいます♪ 
 
わんぱくになってきたうちの1歳2ヶ月の息子も、最近は何でもばくばく食べるようになってきました。おせちやお餅はさすがにまだ無理ですが、家族揃っておいしいものを囲んで年の瀬を迎えられるのは、やっぱり幸せなことだなあと感じます。 

今年も残りわずかとなりましたが、みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいね。 
 外販チーム 長谷川