2012年1月30日

ecute品川 限定ショップOPEN!

sinagawa2012.jpg
みなさまこんにちは。ショップチームの木下です。あと2日でもう2月がやってきますね!

なんといっても、バレンタインデーは乙女の一大イベント♪ 毎年2月前半のショップは、ものすごい熱気に包まれます!「手作りチョコ」にちょっと批判的な男性に出会うと、つい熱く「世の中のかわいい女子はね!ほんとに一生懸命なんだよ!」と語ってしまう私です。 
これまでショップチームとしていろいろなお店に立ってきましたが、今年はecute品川のバレンタイン限定ショップの担当をしています。ひとつひとつ準備を積み重ねて出来上がってくると、いよいよだなぁとわくわくします。 

そして本日無事オープンの日を迎えました!ecute品川は、『girls sweets by cuoca』と題した、コンパクトでかわいらしさが満載のお店です。少しでも多くの乙女たちのお手伝いができますように。バレンタイン当日の2月14日までオープンしていますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪
ショップチーム 木下