2012年1月23日

ただ今、選考中です

photo.jpgみなさまこんにちは。広報チームの樋川です。 

世の中はバレンタインデーに向けて加速中・・・ですが、本日クオカオフィスでは「クリスマスフォトコンテスト」の選考会が行われました! 
全国のみなさまから送っていただいた沢山の写真にスタッフ一同感激しつつ、「このケーキ、力作だね!」「デコもすごく上手〜」「この写真のおじいちゃん、幸せそうだね」などつぶやきつつ、写真に添えられたコメントもじっくりと読ませていただきました。 

クリスマスケーキと一緒に映った笑顔に囲まれて、暖かい気持ちで満たされた選考会。結果発表は、今月末にクオカのサイトで公開させていただきます!発表までしばらくお待ちくださいね。そして、ご応募くださったみなさまありがとうございました! 
広報チーム 樋川