2012年2月1日

この時期の元気のもとは・・・

sjkshop.jpg寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?新宿ショップの松井です。 

いよいよ2月になりました!バレンタインが1日1日と近づいて来てますね。 今年も、きっと色んなドラマが待ち受けているんだろうな・・・とワクワクしながら毎日店頭に立っています。 
とはいえ、わたしにとって今年が初めてのクオカで過ごすバレンタイン。私も先輩スタッフと共に、クオカを訪れてくださったお客様に、素敵なバレンタインを迎えるお手伝いが出来るよう、頑張ってまいります! 

soup.jpg
さて話が変わりますが、みなさまはこの冬、どんな食べ物で体を温めていますか? 私は、スープにはまっています。特に、野菜スープとかぼちゃのポタージュをよく作るのですが、冷えきった体を芯から温めてくれますし、 ホームベーカリーで焼いたパンと一緒に食べると、これまた至福の時間。パンをつけたり浸したりしてもおいしいですよね! 
まだまだ寒い日が続くようです。みなさまもバレンタイン前に風邪をひかないよう、しっかり体を温めて、素敵な2月14日をお迎えください♪
新宿ショップ 松井