2012年2月10日

HAPPY バレンタインデー♪

images.jpgみなさまこんにちは!新宿ショップの永井です。

私は去年の春に新卒スタッフとして入社しました。思い起こせば、採用の内定通知を頂いたのが2月14日のバレンタインデー。 嬉しくて、嬉しくて、この感謝の想いを忘れないように!と日々走り続けてきました。 

そして、あと数日でバレンタインデーがやってきますね♪  私が毎年作るのは、母が昔教えてくれたガトーショコラ。レシピは変えずに作っているのに、毎年味に深みが増しているそうで。それはきっと、使用するチョコレートを年々変えているからではないでしょうか?

ビターチョコレートがもともと好きだったのですが、今年私の中で最も熱いチョコレートは、ヴァローナのスイートフェーブカラク! おやつ用に1つ買って、ショップのスタッフとホイホイ食べちゃってます‥ 学生時代に夜なべをしてチョコを作ったことや、みんなで友チョコを交換し合ったことも懐かしい思い出です。 

クオカにいらっしゃる全てのお客様にとって、ワクワクするようなバレンタインになりますよう、盛り上げて参ります!新宿ショップでお待ちしています♪ 
新宿ショップ 永井