2012年2月6日

ひとあし早くバレンタイン

crunch.jpgみなさまこんにちは。ECチームの藤川です。 

週末に、ひとあし早くバレンタインチョコを息子にプレゼント。 cuocaオリジナルチョコレートで作ったクランチは、子どもにはちょっと苦めかな?なんて思っていたのですが、一瞬にして全てなくなりました。 
今年のバレンタインはいったい何個のチョコがもらえるんだろうね、という会話に「興味なし」と言ってのけるサッカー少年。そんなこと言っていられるのは今のうちかもよ・・・笑。 

そしてみなさまにお知らせです! バレンタインに向けてあれこれ作ったお菓子は、ぜひクオカの「みんなのバレンタイン」まで投稿してくださいね。 
プレゼントする前に、自分で食べてしまう前に、でき上がったお菓子の写真を撮って、twitterでつぶやくときに「#cuoca_vd」を入力して投稿するだけ。
クオカのバレンタイン特集ページに掲載されるかもしれませんよ!
ECチーム 藤川