2012年2月8日

吉祥寺のおすすめ店です!

dan1.jpgみなさまこんにちは。吉祥寺ショップの岡里です。 
2月に入りますます寒くなってきましたね。そして寒い季節に一番ホットなイベントがもう間もなくやってきます。そう!バレンタインデー!! 吉祥寺ショップも、真剣なまなざしでチョコレート選びをされるお客様で毎日賑わっております。 

吉祥寺へ異動してきてまだ4カ月目の私ですが、この街や人の魅力にすっかりはまってしまっています。有名パティスリーから小さな焼き菓子専門店まで次から次へと大好きなお店が増加中。中でも最近のお気に入りはDans Dix ans(ダンディゾン)という吉祥寺で有名なパン屋さん。本当にここはパン屋さん?と思うスタイリッシュな空間にきれいなパンが並んでいます。

dan2.jpg
ガラス越しにはパン職人の方たちを見ることができ、店内は洗練された雰囲気です。その中で笑顔のスタッフの方にパンの説明を受けると、さっきまで緊張していた私にパンモードのスイッチが入り、トレーに収まらない数のパンを注文していたのでした。
なんともいえないもっちりとした食感のパンは毎日でも食べたいくらいです! みなさまも、バレンタインのお買い物に吉祥寺ショップにいらした際には、ぜひ足をのばしてみてくださいね。 
吉祥寺ショップ 岡里