2012年2月14日

素敵なバレンタインデーを♪

gatocho.jpgみなさまこんにちは。ECチームの佐藤です。 

いよいよ今日はバレンタインデー当日ですね!オフィスの隣の自由が丘ショップにも、本当に沢山のお客様が朝からいらしていて、真剣にチョコレートやラッピングを選んでいる様子が伝わってきます。
 
私も、日ごろの想いをみんなに伝えるバレンタインデーにしなくては!とばかりに、昨夜スイーツ作りに励みました。土台はヴァローナの「P125」と「ガトーショコラミックス」を使って焼き、上の生クリームはなんと今朝出勤前に絞りました!昨日完成させたものは(一応)夫のために。そして今日は、スタッフみんなのために。 
「えー、これ今朝作ったの??」と皆に驚かれたのは言うまでもありません。これからチョコ作りをされるみなさま、当日でも十分間に合いますよ!思い思いの、素敵なバレンタインデーが訪れますように、スタッフ一同お祈りしております! 
ECチーム 佐藤