2012年2月28日

南国ウェディング♪

sd_120227_02.jpgみなさまこんにちは。ECチームの小川です。 

先日友人の結婚式があり、連休をいただいてグアムへ行ってきました。ともに学生時代からの長い付き合いになる新郎新婦。 彼らを祝うため久しぶりに同級生も集まり、贅沢な同窓会のような旅になりました。 

出発時の成田は雪が降っていたのですが、グアムに到着してみればその気温差は約30℃。久しぶりに感じる熱気と湿度に体がちょっとびっくりしつつ、南国の景色にテンションも上がります。 式当日はスコールが降ることもなく、終始まぶしいほどの良い天気!明るい陽射しが差し込むチャペルでも、真っ白な砂浜の上でも、新婦は本当にきれいでした。 

楽しくてあっという間の4日間、ひとつだけ心残りなのは現地のチャモロ料理を食べられなかったこと。着いて早々、おやつのホットドッグから始まり、ステーキ、バーベキュー、ハンバーガーとアメリカンな日々(お肉とビールとテキーラ)を送ってしまいました。さすがにもういいか、と最後の食事はクラブ(蟹肉)バーガー。・・・どちらにせよ体重計に乗るのはほとぼりが冷めたころにしようと思います。 
ECチーム 小川