2012年3月14日

男子スイーツでお返しを

foodpic2149717.jpgみなさまこんにちは。外販チームの長谷川です。

今日はホワイトデーですね。自由が丘のショップにも、先週末から男性のお客様の姿をちらほらお見かけするようになりました。そして昨日〜今日は、明らかに店内の男性率が高い!!高校生や、仕事帰りのサラリーマンの方、親子で買い物中の男の子などなど、熱心にお買い物をされています。

自他共に認めるスイーツ男子の私も、もちろん手作りのお返しスイーツを贈りました!妻のリクエストは「フルーツたっぷりのタルト」。このタルトレシピを参考にして、マスカルポーネ&オームの生クリームの上に白桃と黄桃をたっぷりのせ、ナパージュも忘れずに塗りました。
完成したタルトを見て、妻も「買ってきたタルトみたい!クリームもすごくおいしい!」と大喜び。夫の株も急上昇です(笑)

男性のみなさまも、手作りホワイトデーで素敵な一日を!
外販チーム 長谷川