2012年4月12日

高松も満開です!

IMG_3692s.jpgみなさまこんにちは。高松ショップの竹田です。 

高松もやっと桜が満開になりました! 今年は少し遅めの桜でしたが今はどこもかしこも、みごとに咲き誇っています。みなさまがお住まいの地域の桜も、もう見頃を迎えているでしょうか。おいしい手作りのお弁当を用意してのお花見は、この時期ならではの楽しみですね。 

先日の休みの日、お天気もよかったので、私もカメラ片手に桜散策へ。歩いても歩いても目にとびこんで来るのは桜、桜、桜!淡いピンク色を見つけてはシャッターをパシャパシャ。時折吹く風は花びらをはらはらと舞わせ、なんとも美しい光景にすっかり心癒されてしまいました。 

3時間ほどが経ちそろそろ家路に着こうかとしたところで、タイミングよく時計は正午をさしていたので、評判のうどん屋さんへ。名物の半熟卵の天ぷらと一緒においしくいただきました。 
花より… というほどではありませんが、やっぱり団子も忘れられないクオカ女子なのでありました。
高松ショップ 竹田