2012年5月14日

母の日のマフィン♪

muffins.jpgみなさまこんにちは。高松ショップの森上です。 

10ヶ月の産休&育休をいただき、久々にショップに戻ってくると・・・ 新商品がたくさん増えていて目移りする毎日です。 その中でも一目ボレしたベーキングカップを使って、早速「ベリーのクランブルマフィン」を作ってみました。 マフィン生地に、甘酸っぱいラズベリーとブルーベリー、クリームチーズと好きなものを詰め込んで、さらにクッキーのそぼろ生地をのせて・・と食いしん坊ならではの欲張りなマフィンに仕上げました。
 
デコレーションしなくてもカップがかわいいので、プレゼントにもぴったり! ひとつだけお味見して、あとはチーズの好きな母に「母の日スイーツ」と称して贈りました♪ 
シンプルなお菓子でも、かわいいカップを使うだけですっかり見た目が変わるな~と実感。みなさまも、色々なかわいいカップや型を使ってアレンジを楽しんでみてくださいね。
高松ショップ 森上