2012年6月29日

エネルギーチャージの源

NCM_0293.jpgみなさまこんにちは。ショップチームの木下です。 

最近は梅雨の冷たい雨が降るかと思えば、夏のような暑さがやってきたり、体調を崩しやすい気がします。 
そんな時には、スタミナをつけるしかない! と、攻めの姿勢で食べてエネルギー補給をすることに。ハードワークを終えた後、夕ご飯で向かったのは横浜にある味な店。焼き肉です。

サガリ、カシラ、シビレ、ジンギスカン、ミノ・・・稀少部位を中心にオーダーしたのですが、どれもとってもおいしかった! 食感も、かむほどに出てくる旨みも最高! 右手にお箸、左手に烏龍ハイ。ごはんには目もくれず、お箸を置くこともなく、ひたすら焼いて食べ続けました(笑) 今思い出してもすごく幸せな気分になります。 

これからの季節なら、モツ鍋とかサムギョプサルを食べに行くのもいいなぁ・・・おいしいものをたくさん食べて、この夏も元気に過ごせそうな予感です。
ショップチーム 木下