2012年7月19日

娘の誕生日ケーキには

melontarte.jpgみなさまこんにちは。ゲストリレーションチームの伊藤です。 

おかげさまで、うちの娘が先日5歳を迎えました。5歳っていうと、自分に置き換えてみても記憶がはっきりしだす頃ですし、なんだかちょっと緊張しますね。 育児っていうよりも、これからは教育中心になるお年頃なのでしょうか。。。 

そんな娘の誕生日会は、タルトでお祝いしました。こちらのマンゴータルトのレシピをメロンに置き換えたメロンタルトです! ココナッツカスタードクリームは、ココナッツの風味が濃厚で、トロッとしてて本当に美味しかった!これはぜひお客様にもお試しいただきたいレシピです。 
そしてらくらくクッキータルト台を使うと、本当に「ラク」です(笑)
  
暑くて気分も萎えてしまいがちな夏のお菓子作りですが、みなさまもラクして美味しく楽しんでくださいね♪ 
ゲストリレーションチーム 伊藤