2012年8月10日

スムージー始めました

greens.jpgみなさまこんにちは。ECチームの藤川です。 

ここ最近ずっとブームが続いているという「グリーンスムージー」。野菜不足がちょっと気になっていたので、興味はあったのですが、さらに「前から買おう!」と思っていたミキサーで、大好きなキッチンエイドのレッドが発売されました。 

・・・ということで、これはやるしかないタイミング!と、遅ればせながら「グリーンスムージーライフ」をはじめました。まだ1週間なので、正直効果のほどはわかりませんが、こんなにカンタンだと続けられそうな気がします。  
組み合わせによってずいぶん味が変わるのも面白いです。しかも最近わかったのが、野菜の味も買うお店によってずいぶん違うということ。やはりちゃんとしたお店の野菜だと、スムージーもおいしいです。

フルーツは近所のスーパーでもいいのですが、グリーンだけはいいもの(できれば有機)にしたほうが断然おいしい! 大好きなバナナも1日に1本食べるのがやっとで毎日続けることはなかなか難しかったのですが、グリーンスムージーだと余裕。もうちょっと続けてみて、美と健康をものにしてみせます! みなさんもぜひ♪
ECチーム 藤川