2012年9月13日

バリ最高!

waves.jpgみなさまこんにちは!自由が丘ショップの尾崎です。

私の今年の夏休みは、念願のバリに行ってきました。 
いちばんの目的はずっと憧れていたバリの海!! 今回は観光客の少ないサヌールに滞在して、キレイな海で毎日サーフィン三昧。時には船で他の島に渡ったり、ウェイクボードやシュノーケリングも楽しみました。 

そして、毎日力尽きるまで遊んだら、お楽しみの食事。まずは、有名なナシゴレン、ミーゴレン、サテ(焼き鳥)を食べまくる! 
一番印象的だったのは、一緒に旅した友人の結婚祝いに出てきた「バビグリーン(子豚の丸焼き)」。 かわいそう・・・と一瞬思ったのですが、その美味しさには勝てず。。
nashigoren.jpg
 ジューシーなお肉、パリパリの皮がたまりませんでした。 

バリの料理はどれもスパイシーで私好み、夏バテ知らずのバリフードの数々。ごちそうさまでした!

自由が丘ショップ 尾崎