2012年10月12日

予約の取れない料理教室@葉山

hayama.jpgみなさまこんにちは。人事総務チームの大田和です。 

普段は何でも食べる私ですが、健康のためにマクロビの勉強もしていまして、4年前から葉山にある「白崎茶会」というマクロビ料理教室に通っています。 このお教室、募集開始6秒ですぐ満席になってしまうほど大人気!! 予約が取れない教室として有名なんです。 

私も都内から通ってますが、大阪などの遠方から来る方もいらっしゃるほど。そしてこの9月からは新作レッスンが盛りだくさん・・・ということで、毎週葉山に足を運んでおります。ちょっとした小旅行気分です。
先日はマクロビパエリアとマクロビマドレーヌを教わりました。マクロビとは思えないほどのおいしさなんですー!!  レッスンではCHIYODAのマドレーヌ型も使われていました♪ 
お菓子の新刊も発売されたので(もちろん私も買いました)、いろいろ作ってみなくては!
人事総務チーム 大田和