2012年10月18日

ハワイで出会ったフルーツ

asaii.jpg みなさまこんにちは。吉祥寺ショップの岡里です。 

先日夏休みをいただき、ハワイへ弾丸ツアーに行ってきました! 海へ山へ、パンケーキの食べ歩きから買物まで、これでもか!というほどスケジュールを詰め込み、満喫してきました。  

ちょっとふらふらになりながら迎えた最終日の朝、お目当てのカフェで出会ってしまったものが、アサイボウル! ガイドブックにいつも載っているけど、なんだろー、でも気になるから食べなくちゃ!という軽い気持ちで頼んだ一品にこんなに夢中になるなんて!といった具合にはまっています。アサイーのおかげで、最終日にまた復活をとげた私は、ギリギリまでアクティブに過ごしたのでした。
みなさまも、機会があったらぜひ味見してみてくださいね!
吉祥寺ショップ 岡里