2012年10月26日

持っててよかった♪

marons.jpgみなさまこんにちは。自由が丘ショップの永井です。 ただ今ショップでもご紹介している「マロンづくし」ですが、実はマロン型、私も持っているんです★ 

この前はマロンケーキを多めに焼いて、近所に住む祖父母と、祖父母が所属する輪投げチーム仲間にお渡しました~! 
今回はマロンクリームを生地に入れて製作♪マロン型が1つしかないので、後はスクエア型で代用。このスクエア型もかなり万能で、買ってよかったと本当に思います。 
焼き上がったケーキを持って行くとみなさん大喜びで、「秋だねー」と。そしてやっぱり千代田で焼くと味も全然違うみたいで、お店のお菓子みたい! と、嬉しい言葉もいただきました。
栗シーズンが続いているうちに、またせっせと焼かなくては!
自由が丘ショップ 永井