2013年2月5日

クオカの中でもコンテスト!

photocon1.jpgみなさまこんにちは。人事総務チームの小澤です。 

先日、2013年4月入社の新卒採用内定者5名を対象に、クオカ社内でもフォトコンテストを開催しました。 
クリスマスに作ったスイーツの写真にエピソードを添えて送ってもらい、クオカスタッフで審査を行って優秀賞を決めました。 

それぞれに手の込んだかわいらしいスイーツと、家族や友達に思いを込めた心温まるエピソードに、スタッフ一同「どの作品も良すぎて決められない!」「全員に賞をあげたい!」という声が多数。
photocon2.jpg
優秀賞は「どこで切ってもクリスマスツリーケーキ」を作り、家族への心配りも考えてあった作品に決まりました。 

夢と希望を持った、フレッシュな新卒メンバーの入社をスタッフ一同待っていますよ! 

人事総務チーム 小澤